すんげー久方ぶりに

加筆してます。
更新が一ヶ月以上滞っていた訳ですが、何かページビューが増えてる気がして、世の中には物好きな人がいるものだとつくづく思い至る今日この頃です。
まあ、以前のページビュー数なんて忘却の彼方ですが。

ただ、この一ヶ月は非常に忙しかったというか、精神的に余裕がなかったというか、まあ色々あったんですよー、いろいろー。
でも、書き留めたいことが無かった訳ではないのです。
ただ単純に、端的に言うのなら、書き留める気が起きなかっただけのことなのです。
…………………
だって、これの編集も結構難儀なんですよ?

んで。
この余裕のない期間はもうしばらく続きそうです。次回、なんちゃって偽術的(変換ミスだけど微妙に正しい)メモを書くとすれば、おそらくGAE関連のものになるでしょう。
そんな訳で、またしばらく更新しませんが、どうぞ気になるところがあれば、指摘するなり、嘲笑うなりしてくださいませ。