また告知か……

告知ばっかりですみません。

気がつけば、まさかの2ヶ月放置でした。リアルでは色々あったのにね(微笑)


いいとして。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、僕はGAEでブログを作ってます。
て言うか、作り過ぎました。

でも、流石に手が回らず、放置サイトがいくつも点在しているのはまずいです。
そこで、この度サイト群を統合するサイトを新設し、年内にも旧サイト群は閉鎖しようと思っています。


で。


統合先の新設サイトは既に作りました。ここからは、このサイトだけを拡充していきます。
代わり映えしないですが、よろしくお願いします。(愛想がつきていなければ)
"AQUA NORA"

このはてなブログも、その内まともに更新します。
それでは、またその日まで。